CLUB HARIE

バームクーヘン パッケージミュージアム

2013

ニューイヤーバーム

2014年1月1日から限定販売

はるかな琵琶湖に、とおい山並み。自然にかこまれた近江を“ふるさと”に、たゆまぬお菓子づくりを続けてきたクラブハリエ。創業以来かさねてきた伝統を胸に、新たな革新へと踏みだす意味をこめ、2014年のテーマを「歩み(これまでと、これからと)」といたしました。 ゆるやかな弧をかさね、ゆたかな自然をあらわしたデザインは、パッケージ公募に寄せられた97点のなかから最優秀に選ばれた作品です。

バーム&絵本 -クリスマス-

2014年12月1日から限定販売

魔法使いのハリエさんがお届けする、夢が広がる絵本「うれしいかおって どんなかお?」とバームクーヘンのセットです。たくさんの笑顔がこぼれるひとときとなりますように…。

クリスマスバーム

2014年12月1日から限定販売

きらめくイルミネーションに、こころも弾むクリスマス。
プレゼントを手に街をゆく人たちは、きっと誰かのサンタクロース。
聖なる夜を飾るように、空からひらりと雪の贈り物も。特別な日が素敵な思い出となりますよう、華やかなローズウッドのパッケージでお届けします。

サンタクロースバーム

2014年12月1日から限定販売

真っ赤なリボンをリースに結んで、こころも弾むクリスマス。ジングルベルのメロディにどこからか鈴の音も。見あげた空にはまたたくお星さまと、サンタクロースの夢のそり。
笑顔あふれるひとときとなりますように。
クラブハリエキッズのキャラクターデザインを手がける西内としお氏の特別デザインでお届けします。

七五三バーム

2014年11月1日から限定販売

りん、しゃん、りん、しゃん。
お宮さんから聞こえてくるのは鈴の音と子どもたちの黄色い笑い声。七五三は、子どもの成長を神さまへおつたえし、これからも健やかであることを願う大切な日です。
小さな手が揺らした鈴は、涼しげな音で悪いものをとおざけ、福を招く縁起物。みんな元気いっぱい、笑顔いっぱいで暮らせますよう、大きな福鈴をあしらった、七五三限定パッケージです。

氣帝團バームクーヘン

2014年9月5日から限定販売

「氣志團万博2014」開催&「Hello Kitty40周年」を記念して発売される氣志團バームクーヘン第3弾は、
<Kishidan×Hello kitty×Club Harie>氣帝團のバームクーヘン!! 新たにバームクーヘン・パッケージ用のオリジナルのデザインを起用し、とてもかわいらしいパッケージになりました。

サマーバーム

2014年7月8日から限定販売

クラブハリエのお菓子づくりが結んだ素敵なご縁をかたちにするコラボレーションパッケージ。
やさしい色合いで描かれた花はハワイを象徴する花のひとつプルメリア。甘い香りとともに常夏の楽園をいろどってきた可憐な花です。
イラストレーターHilo Kume氏オリジナルデザインでサマーバームをお届けします。

七夕バーム

2014年7月1日から限定販売

見上げる空に天の川。一年にいちど、織姫と彦星の出会いにキラキラ夜空もかがやきます。
星にちいさな願いをこめて。
Twinkle, twinkle, littlestar……
空いっぱいに広がる星をうつした七夕限定パッケージです。

こどもの日バーム

2014年4月26日から限定販売

折り紙のかぶとに空いっぱいの鯉のぼり。カラフルなパッケージはイラストレーター西内としお氏の特別デザインです。「こどもに夢をあたえるお菓子屋さん」クラブハリエ キッズからお届けします。

バーム&絵本 -こどもの日-

2014年4月26日からクラブハリエ滋賀県内店、
クラブハリエキッズで限定販売

「幼いころから本物の味を」クラブハリエキッズはそんな願いから生まれたクラブハリエのブランドです。 コンセプトは「こどもに夢を与えるお菓子屋さん」。 たくさんの笑顔がこぼれるひとときとなるよう、魔法使いのハリエさんがお届けするバームクーヘンと絵本のセットです。

スプリングバーム

2014年3月15日から限定販売

ふうわりと、おだやかな風に誘われて、優しくほころぶ桜の蕾。小鳥さえずる丘一面を、パステルカラーの花々が飾り、甘く香る花畑に、ひらひら蝶々も遊びます。
そんな心はずむ季節を、満開の桜でデザインした早春(はる)限定のパッケージです。

ホワイトバーム

2014年2月15日から限定販売

クラブハリエ伝統のレシピはそのままに。淡雪のようなバターや黄身まで白いたまごを使い、やさしい白さに仕上げました。

バレンタインバーム

2014年1月25日から限定販売

"Happy Valentine’s Day"
この日が特別な思い出となりますように。バームクーヘンとバームクーヘンminiを、淡いピンクに繊細なレースをあしらったバレンタイン限定パッケージでお届けいたします。

ショコラバーム

2014年1月15日から限定販売

有機栽培カカオで作ったチョコレートを生地に使用し、ビターで濃厚なガナッシュとともにショコラを楽しむ、ふわふわの限定バームクーヘンです。