CLUB HARIE

バームクーヘン パッケージミュージアム

2010

ニューイヤーバーム2010

2010年1月1日から限定販売

1951年初伝、クラブハリエのバーム革命。以来、夢と希望をのせてまいりました。『挑戦』をテーマに一般公募より選ばれたデザインで、2010年、新たなステージへの一歩を踏み出します。

バレンタインバーム

2010年2月6日から限定販売

大好きなあの人や、お世話になったあの方へ。
年に一度の特別なこの日に、とびきりの想いを込めて。
人気のバームクーヘンをバレンタイン限定パッケージでお届けします。

スプリングバーム

2010年3月1日から限定販売

ふうわりと、おだやかな風に誘われて、優しくほころぶ桜の蕾。小鳥さえずる丘一面を、パステルカラーの花々が飾り、甘く香る花畑に、ひらひら蝶々も遊びます。
そんな心はずむ季節を、満開の桜でデザインした早春(はる)限定のパッケージです。

ホワイトデーバーム

2010年3月6日から限定販売

大切なあの人へ、お世話になったあの方へ…。
日ごろの感謝の気持ちをバームクーヘンによせて。
色々な「ありがとう」をカラフルなイラストで表現しました。
彩りも明るいホワイトデー限定パッケージでお届けします。

こどもの日バーム

2010年4月28日から限定販売

そよ吹く風が緑きらめく原っぱに届けた子供の笑い声。晴れわたる五月の空を悠々と大きな真鯉も一泳ぎ。健やかに、また伸びやかに育ちますよう、元気な鯉のぼりをデザインしたクラブハリエこどもの日限定パッケージです。

サマーバーム

2010年6月23日から限定販売

2010年、クラブハリエのサマーバーム。
夏のひざしにキラキラと、かがやく水面にうつる愛らしい姿。ひらひらと泳ぐ金魚たちの中には、一尾だけ違う色も…。
遊び心をこめた、どこかなつかしい夏模様。
ゆるやかに舞いあそぶ金魚たちの姿をあらわした、涼しげな限定パッケージでお届けします。

七夕バーム

2010年7月1日から限定販売

願いごとを書いた短冊を笹に結び、見上げる空には満天の星と大きな天の川。
一年にいちどの織姫と彦星の出逢いをお祝いするように、きらきらと星がまたたきます。
七夕の夜をかざる星たちをにぎやかに描きました。

敬老の日バーム

2010年9月14日から限定販売

物知りなおじいちゃんへ、優しいおばあちゃんへ。
いつもは言えない言葉も、今日は特別。少し照れくさいけれど、ありがとうの言葉を添えて贈り物。
おめでたい亀甲模様に鶴をあしらったデザインで、末永く元気でいてほしいと願いを込めた敬老の日限定パッケージです。

七五三バーム

2010年11月1日から限定販売

りん、しゃん、りん、しゃん。
お宮さんから聞こえてくるのは鈴の音と子どもたちの黄色い笑い声。七五三は、子どもの成長を神さまへおつたえし、これからも健やかであることを願う大切な日です。
小さな手が揺らした鈴は、涼しげな音で悪いものをとおざけ、福を招く縁起物。みんな元気いっぱい、笑顔いっぱいで暮らせますよう、大きな福鈴をあしらった、七五三限定パッケージです。

UVERworld x CLUB HARIE
コラボレーションバームクーヘン

2010年12月3日から限定販売

滋賀県から全国へ、旋風を巻き起こしたロックバンド
“UVERworld”と、クラブハリエのバームクーヘンがコラボレーション。
メンバー自身が初プロデュースした、オリジナルデザインパッケージでお届けします。

World Championship 2010優勝記念バーム

SCAEワールドラテアートチャンピオンシップ

2010年11月15日から限定販売

トップバリスタたちの世界大会「SCAE ワールドラテアートチャンピオンシップ2010」にて、クラブハリエの村山春奈がみごと初優勝を飾りました。優勝の記念と、日頃からの感謝をこめた限定パッケージです。

World Championship 2010優勝記念バーム

WPTC2010

2010年11月15日から限定販売

洋菓子の世界大会「WPTC2010」にて、クラブハリエの山本隆夫率いるチームJAPANが世界の頂点を極めました。日頃ご愛顧いただいているお客様へ、感謝の心をこめた華やかな限定パッケージです。

サンタクロースバーム

2010年12月1日から限定販売

もみの木の飾りは、きらきら星にろうそくの灯、ふわふわ白い綿の雪。クリスマスの前の晩、やってくるのは赤いお鼻のサンタクロース。
Merry Christmas!!
クラブハリエのバームクーヘンをサンタクロースの限定パッケージでお届けします。

クリスマスバーム

2010年12月1日から限定販売

あなたにとって大切な想い出となるように。樹木の年齢をモチーフに、深い情熱の色合いをローズウッドのパッケージにデフォルメいたしました。一年でたった一度のクリスマスに、クラブハリエが心を込めてお届けします。