ニューイヤーバーム
2004年1月1日から限定販売
クラブハリエ2004年のテーマは『輝き』。
ほのかに明けゆく村の朝、深い眠りから覚めた森の梢。新しい朝の光と共に、森が輝き、大地が輝き、そして人々の笑顔が輝きます。
2004年では『輝き』をテーマに、デザインを学生公募いたしました。
バレンタインバーム
2004年2月から限定販売
2月14日のバレンタイン。
2004年度のバレンタインバームはバームクーヘンとチョコレートの詰合せ商品となりました。
職人が腕によりをかけて作ったチョコレートにバームクーヘンを添えて。
クラブハリエが自信を持ってお届けします。
ホワイトデーバーム
2004年3月から限定販売
3月14日のホワイトデー。
クラブハリエ自慢の一品バームクーヘンに職人が腕によりをかけて作ったホワイトチョコレートをコラボレート。
白樺の木目に、クラブハリエのロゴマークが輝く期間限定パッケージです。
サマーバーム
2004年7月1日から限定販売
HARIE-玻璃絵は、ガラス絵のこと。
夏を透かして光彩を放ちます。キラキラとあふれる光に同じ色はありません。
ひといろひといろ、それぞれの輝きをみせています。
一人一人のこころゆたかな夏をイメージしたクラブハリエ限定パッケージでお届けします。
ワールドフェスティバル
2004年8月13日から限定販売
2004年、世界中から集うアスリートたちの鍛えたたくましさと美しさ。
感動を巻き起こす一陣の風に舞い上がる5色のリボンは華やかなオリンピックを、また日本選手団のウエアカラーでもある藍色を内にほどこしたこの夏限定のパッケージ。
平和の祭典への願いをこめました。
クリスマスバーム
2004年12月1日から限定販売
木のお菓子と名付けられたバームクーヘン。
樹木の年輪をモチーフに、深い情熱の色合いをローズウッドのパッケージにデフォルメいたしました。
一年でたった一度のクリスマスに、クラブハリエが心を込めてお届けします。