CLUB HARIE

バームクーヘン パッケージミュージアム

2012

ニューイヤーバーム2012

2012年1月1日から限定販売

1951年に滋賀県近江八幡ではじまり、2011年には60周年というおおきな節目をむかえたクラブハリエ。これまで結んだかけがえのない縁を大切に、これから歩む年月の新たな縁を信じて、2012年のニューイヤーバームのテーマを”縁”といたしました。

クリスマスバーム

2012年12月1日から限定販売

あなたに素敵なクリスマスの想い出を。樹木の年輪をモチーフに、深い情熱の色合いをローズウッドのパッケージにデフォルメしました。
また、クリスマスをより楽しんでいただけるように、クリスマスバーム1575円のみ、通常と異なるデザインの「ラッキークリスマスパッケージ」をご用意いたしました。

サンタクロースバーム

2012年12月1日から限定販売

クリスマスにやってくるのは、赤いお鼻のサンタクロース。MERRY CHRISTMAS!サンタクロース柄のクリスマス限定パッケージです。

七五三バーム

2012年11月1日から限定販売

りん、しゃん、りん、しゃん。
お宮さんから聞こえてくるのは鈴の音と子どもたちの黄色い笑い声。七五三は、子どもの成長を神さまへおつたえし、これからも健やかであることを願う大切な日です。
小さな手が揺らした鈴は、涼しげな音で悪いものをとおざけ、福を招く縁起物。みんな元気いっぱい、笑顔いっぱいで暮らせますよう、大きな福鈴をあしらった、七五三限定パッケージです。

T.M.R.バームクーヘン

2012年10月25日から限定販売

T.M.Revolutionデビュー15周年を締めくくる公演にて
限られたゲストへのお土産として作られた、T.M.Revolution×CLUB HARIEコラボレーションバームクーヘン。
相反するモチーフをひとつに表現した「Nature Skull」が刻まれたオリジナルデザインパッケージです。

World Championship 2012優勝記念バーム

WPTC2012

2012年10月1日から限定販売

世界初となるWPTC連続優勝。 見守ってくださった多くの人々へ心からの感謝の意を込めて……。今大会のテーマである「星占い」をモチーフにした2012年WPTC優勝記念バームをお届けします。

Hilo Kumeバーム

2012年7月13日から限定販売

Aloha Hawaii
長年、熱帯の楽園を描きつづけるイラストレーターHilo Kume氏の、南国の空にひろがる華やかなレイを描いたオリジナルデザインで、クラブハリエの代名詞・バームクーヘンをお届けいたします。

七夕バーム

2012年7月1日から限定販売

見上げる空に天の川。一年にいちど、織姫と彦星の出会いにキラキラ夜空もかがやきます。
星にちいさな願いをこめて。
Twinkle, twinkle, littlestar……
空いっぱいに広がる星をうつした七夕限定パッケージです。

サマーバーム

2012年7月1日から限定販売

夏のひざしにキラキラと、かがやく水面にうつる愛らしい姿。遊び心をこめた、どこかなつかしい夏模様。ゆるやかに舞いあそぶ金魚たちの姿をあらわした、涼しげな限定パッケージでお届けします。
また、サマーバーム1575円のみ、通常と異なるデザインの「ラッキーサマーパッケージ」を数十個にひとつご用意いたしました。この夏、あなたに幸運を。

こどもの日バーム

2012年4月28日から限定販売

健やかに、伸びやかにと願いをこめて。
真っ白な鯉にぬりえの楽しさをそえてお届けする限定パッケージです。

氣志團×倶楽部玻璃絵 罵憂夢喰変

2012年4月26日から限定販売

今年で結成15周年を迎えたロックバンド”氣志團”と、クラブハリエのバームクーヘンがコラボレーション。
氣志團メンバーのイメージカラーを歌舞伎の緞帳風にデザインし、≪大入≫の文字はメンバーそれぞれのリーゼントのシルエットになっているなど、こだわりと意味合いがたっぷり込められたオリジナルデザインパッケージです。

スプリングバーム

2012年3月15日から限定販売

ふうわりと、おだやかな風に誘われて、優しくほころぶ桜の蕾。小鳥さえずる丘一面を、パステルカラーの花々が飾り、甘く香る花畑に、ひらひら蝶々も遊びます。
そんな心はずむ季節を、満開の桜でデザインした早春(はる)限定のパッケージです。

ホワイトデーバーム

2012年3月5日から限定販売

「いつもありがとう。」 「お世話になっています。」
「好き。」 「これ、よかったら……。」
大切な日に、大切な人へ。
伝える言葉は十人十色。

黒い箱いちめんに散らした白いドットの中にひとつだけ小さなハートを隠した、ホワイトデー限定のパッケージです。

バレンタインバーム

2012年1月25日から限定販売

目にはみえない白い鳥、大事な想いを翼にのせて、特別なこの日の空をいっぱいに飛びまわります。
一年に一度、愛を運ぶ鳥たちが羽ばたきさえずる恋の歌。いつもは口にできない想いを大切な人のもとへまっすぐに届けてゆきます。
ちいさな愛の鳥たちをポップ&キュートに描いたバレンタイン限定のパッケージです。