Loading...

店舗案内

サロン・デュ・ショコラ 2024(催事)

催事:
SALON DU CHOCOLAT 2024 TOKYO

期間:2024年2月5日~2月14日

et les Japonais

日本人の技と感性で作りあげたチョコレートを世界へ発信していきたい。 クラブハリエグランシェフ山本隆夫のそんな思いをこめ、「et les Japonais」を立ちあげました。 “日本人と”、“日本のものと”という意味をもつブランド名のとおり、日本が誇る素材や技を活かしたお菓子を展開します。

取扱い店舗限定商品 LIMITED ITEMS

NEW

上生菓子 ショコラ

チョコレートを素材に和菓子職人が細やかな技術で作りあげた二種類の上生菓子。季節をうつした繊細な姿とチョコレートの苦みや酸味、食感を活かした味わいを存分にお楽しみください。

1,296円(税込)

  • 木華~Fleur des arbre~

    樹氷をイメージしたきんとんです。ビターチョコレートのガナッシュにホワイトチョコレートのきんとん、チョコレートをあしらいました。とろけるような口あたりに、散らしたほろ苦いチョコレートの食感がアクセント。どうぞ冷やしてお召し上がりください。

  • 冬薔薇~Roses d'hiver~

    ローズウォーターで香りをつけたさじ流し羊羹でバラの花をあらわしました。中央のわらび餅で包んだ白餡には、チョコレートをまぶしたラムレーズンを包んでいます。かさなりあう上品な香りと風味、つるりとやさしい口あたりをお楽しみください。

 

ラインナップ LINE UP

  • ※お取り扱いがない場合がございます。
    商品は数量限定のため無くなり次第終了、また予告なく変更になる場合があります。

アクセス ACCESS

伊勢丹 新宿店 本館6階バレンタイン会場