CLUB HARIE

バームクーヘン パッケージミュージアム

2013

ニューイヤーバーム2013

2013年1月1日から限定販売

伝統と革新、そしてふるさとの景色を胸に、これからも夢のあるお菓子づくりを目指して、テーマを「原点」といたしました。
近江八幡を代表する八幡堀の石垣をモチーフにしたデザインは、パッケージデザイン公募に寄せられた105点のなかから最優秀に選ばれた作品です。

バーム&絵本 -クリスマス-

2013年12月10日からクラブハリエ滋賀県内店、
クラブハリエキッズ、オンラインショップで限定販売

「幼いころから本物の味を」クラブハリエキッズはそんな願いから生まれたクラブハリエのブランドです。 コンセプトは「こどもに夢を与えるお菓子屋さん」。 たくさんの笑顔がこぼれるひとときとなるよう、魔法使いのハリエさんがお届けするバームクーヘンと絵本のセットです。

クリスマスバーム

2013年12月1日から限定販売

あなたに素敵なクリスマスの想い出を。樹木の年輪をモチーフに、深い情熱の色合いをローズウッドのパッケージにデフォルメしました。
また、クリスマスをより楽しんでいただけるように、クリスマスバーム1575円のみ、通常と異なるデザインの「ラッキークリスマスパッケージ」をご用意いたしました。

サンタクロースバーム

2013年12月1日から限定販売

クリスマスにやってくるのは、赤いお鼻のサンタクロース。MERRY CHRISTMAS!サンタクロース柄のクリスマス限定パッケージです。

キキ&ララバーム

2013年11月1日からオンラインショップ限定販売

60年以上つづくクラブハリエの洋菓子づくりに、またひとつ
素敵なご縁がうまれました。
サンリオと、デザイナー ホラグチ カヨさんとのトリプルコラボレーション。
“キキ&ララ”の愛称でおなじみのリトルツインスターズが、夢の
ようなお菓子の国へ。箱いっぱいにメルヘンな世界がひろがる限定パッケージです。

七五三バーム

2013年11月1日から限定販売

りん、しゃん、りん、しゃん。
お宮さんから聞こえてくるのは鈴の音と子どもたちの黄色い笑い声。七五三は、子どもの成長を神さまへおつたえし、これからも健やかであることを願う大切な日です。
小さな手が揺らした鈴は、涼しげな音で悪いものをとおざけ、福を招く縁起物。みんな元気いっぱい、笑顔いっぱいで暮らせますよう、大きな福鈴をあしらった、七五三限定パッケージです。

氣志團バームクーヘン

2013年7月16日からオンラインショップ限定販売
2013年9月14日・15日、氣志團万博2013会場・B-studio日本橋三越店・B-studio池袋東武店・B-studio横浜高島屋店で限定販売

「氣志團万博2013」奇跡の連続開催を記念し、
ロックバンド”氣志團”とクラブハリエのコラボレーションバームクーヘン第2弾が登場!
洋風玉手箱のような雰囲気でピンクを基調に、とてもカワイイデザインが完成しました。様々な意味合いが込められたオリジナルデザインパッケージでお届けします。

サマーバーム

2013年7月8日から限定販売

クラブハリエのお菓子づくりが結んだ素敵なご縁をかたちにするコラボレーションパッケージ。
常夏の楽園ハワイの魅力を華やかにちりばめたデザインは、イラストレーター Hilo Kume 氏のオリジナルです。
やさしく陽気なウクレレも聞こえてきそうなサマーバームをお届けします。

七夕バーム

2013年7月1日から限定販売

見上げる空に天の川。一年にいちど、織姫と彦星の出会いにキラキラ夜空もかがやきます。
星にちいさな願いをこめて。
Twinkle, twinkle, littlestar……
空いっぱいに広がる星をうつした七夕限定パッケージです。

こどもの日バーム

2013年4月27日から限定販売

健やかに、伸びやかにと願いをこめて。
真っ白な鯉にぬりえの楽しさをそえてお届けする限定パッケージです。

スプリングバーム

2013年3月15日から限定販売

ふうわりと、おだやかな風に誘われて、優しくほころぶ桜の蕾。小鳥さえずる丘一面を、パステルカラーの花々が飾り、甘く香る花畑に、ひらひら蝶々も遊びます。
そんな心はずむ季節を、満開の桜でデザインした早春(はる)限定のパッケージです。

ホワイトバーム

2013年3月4日から限定販売

素直な気持ちを届ける春の一日。
この日のために選んだのは、“真っ白”な素材のかずかず。
淡雪のように白いバター。お米を飼料にした、黄身まで白いたまご。伝統のレシピはそのままに。
“ホワイト”デーにちなむ素材でやさしい白さに仕上げた限定バームクーヘンです。

バレンタインバーム

2013年1月25日から限定販売

年に一度の特別なこの日に、とびきりの想いを込めて。
人気のバームクーヘンとバームクーヘンminiをバレンタイン限定パッケージでお届けします。

T.M.R.バームクーヘン

2013年1月7日から限定販売

T.M.Revolutionデビュー15周年を締めくくる公演にて
限られたゲストへのお土産として作られた、T.M.Revolution×CLUB HARIEコラボレーションバームクーヘン。
相反するモチーフをひとつに表現した「Nature Skull」が刻まれたオリジナルデザインパッケージです。