CLUB HARIE

バームクーヘン パッケージミュージアム

2011

ニューイヤーバーム2011

2011年1月1日から限定販売

1951年創業のクラブハリエ。60年におよぶ洋菓子づくりの伝統のなかからクラブハリエのバームクーヘンは生まれました。日々バームクーヘンに向き合い、手から手へと受け継ぐ確かな技が、変わらぬおいしさを支えています。
新しい年のテーマとコンセプトは”誇り”。包み込むあたたかい職人の手とバームクーヘンが語りかけるデザインは、パッケージデザイン公募に寄せられた639作品の中から最優秀賞に選ばれた作品です。

クリスマスバーム

2011年12月1日から限定販売

あなたに素敵なクリスマスの想い出を。樹木の年輪をモチーフに、深い情熱の色合いをローズウッドのパッケージにデフォルメしました。

サンタクロースバーム

2011年12月1日から限定販売

クリスマスにやってくるのは、赤いお鼻のサンタクロース。MERRY CHRISTMAS!サンタクロース柄のクリスマス限定パッケージです。

七五三バーム

2011年11月1日から限定販売

りん、しゃん、りん、しゃん。
お宮さんから聞こえてくるのは鈴の音と子どもたちの黄色い笑い声。七五三は、子どもの成長を神さまへおつたえし、これからも健やかであることを願う大切な日です。
小さな手が揺らした鈴は、涼しげな音で悪いものをとおざけ、福を招く縁起物。みんな元気いっぱい、笑顔いっぱいで暮らせますよう、大きな福鈴をあしらった、七五三限定パッケージです。

サマーバーム

2011年7月1日から限定販売

夏のひざしにキラキラと、かがやく水面にうつる愛らしい姿。遊び心をこめた、どこかなつかしい夏模様。ゆるやかに舞いあそぶ金魚たちの姿をあらわした、涼しげな限定パッケージでお届けします。
また、サマーバーム1575円のみ、通常と異なるデザインの「ラッキーサマーパッケージ」を数十個にひとつご用意いたしました。この夏、あなたに幸運を。

七夕バーム

2011年7月1日から限定販売

願いごとを書いた短冊を笹に結び、見上げる空には満天の星と大きな天の川。
一年にいちどの織姫と彦星の出逢いをお祝いするように、きらきらと星がまたたきます。
七夕の夜をかざる星たちをにぎやかに描きました。

こどもの日バーム

2011年4月28日から限定販売

健やかに、伸びやかにと願いをこめて。
真っ白な鯉にぬりえの楽しさをそえてお届けする限定パッケージです。

スプリングバーム

2011年3月15日から限定販売

ふうわりと、おだやかな風に誘われて、優しくほころぶ桜の蕾。小鳥さえずる丘一面を、パステルカラーの花々が飾り、甘く香る花畑に、ひらひら蝶々も遊びます。
そんな心はずむ季節を、満開の桜でデザインした早春(はる)限定のパッケージです。

60周年記念バーム

【店舗販売期間】
2011年4月16日~27日、6月16日~6月30日、10月1日~10月31日
【通販取扱期間】
2011年3月1日~11月下旬

1951年創業のクラブハリエ。日ごろの感謝の気持ちを込めた60周年記念限定パッケージです。

ホワイトデーバーム

2011年3月5日から限定販売

いつもは言えない言葉や気持ちを、素直につたえるWhite Day。春めく街をゆく人たちも、それぞれ心に浮かぶあの方への、素敵な想いを抱えているのでしょうか。
たいせつな日に、 たいせつな人へ。箱いっぱいに遊ぶハートで、街にあふれるたくさんの気持ちをあらわしました。さわやかなハートで特別な日を飾る、White Day限定のパッケージです。

バレンタインバーム

2011年1月26日から限定販売

大好きなあの人や、お世話になったあの方へ。
年に一度の特別なこの日に、とびきりの想いを込めて。
人気のバームクーヘンをバレンタイン限定パッケージでお届けします。

World Championship 2010優勝記念バーム

WPTC2010

2011年1月26日から限定販売

洋菓子の世界大会「WPTC2010」にて、クラブハリエの山本隆夫率いるチームJAPANが世界の頂点を極めました。日頃ご愛顧いただいているお客様へ、感謝の心をこめた華やかな限定パッケージです。