CLUB HARIE

バームクーヘン パッケージミュージアム

2006

ニューイヤーバーム2006

2006年1月1日から限定販売

眩しい光、熱く照りつける太陽。
太古から変わらぬ太陽の力強さと、その恵みを受けて生きるものたちの生命の循環。
2006年のテーマは『恵み』。
くり返し続いてゆく生命への賛歌を喜びに満ちた色づかいで高らかに表現したNewYearバーム2006年限定パッケージです。

バレンタインバーム

2006年2月4日より限定販売

2006年のバレンタインバームは、小さなお菓子マカロンとの組合せです。バレンタイン限定のチョコレートマカロンも加えました。香り高いクリームをふたつのマカロンではさんでひとつに。
想いをよせるバレンタイン。
バームクーヘンとともにお楽しみくださいませ。

スプリングバーム

2006年3月1日より限定販売

ふうわりと、おだやかな風に誘われて、優しくほころぶ桜の蕾。小鳥さえずる丘一面を、パステルカラーの花々が飾り、甘く香る花畑に、ひらひら蝶々も遊びます。
そんな心はずむ季節を、満開の桜でデザインした早春(はる)限定のパッケージです。

ホワイトデーバーム

2006年3月4日より限定販売

クラブハリエのホワイトデー。
バームクーヘンはふわふわしっとりと。
マカロンは紅茶とチョコレート、ふたつの素材のおいしさを風味ゆたかに仕上げました。
白樺のようなやさしい色あいの木目にクラブハリエのロゴマークをあしらった限定パッケージでお届けします。

こどもの日バーム

2006年4月28日より限定販売

そよ吹く風が緑きらめく原っぱに届けた子供の笑い声。
晴れわたる5月の空を悠々と大きな真鯉も一泳ぎ。
健やかに、また伸びやかに育ちますよう、元気な鯉のぼりをデザインしたクラブハリエこどもの日限定パッケージです。

サマーバーム

2006年7月1日より限定販売

HARIE-玻璃絵は、ガラス絵のこと。夏を透かして光彩を放ちます。
キラキラとあふれる光に同じ色はありません。
ひといろひといろ、それぞれの輝きをみせています。
一人一人のこころゆたかな夏をイメージしたクラブハリエ限定パッケージでお届けします。

七夕バーム

2006年7月1日より限定販売

織姫と彦星が一年にいちど出逢う7月7日。
折り紙でつくる笹飾り、願いごとを書いた5色の短冊を宵風にそよぐ笹に結びます。
北から南へ、きらきらとまたたく天の川のように、七夕の笹飾りを楽しくにぎやかに散りばめました。

敬老の日バーム

2006年9月16日より限定販売

物知りなおじいちゃんへ、優しいおばあちゃんへ。
いつもは言えない言葉も今日は特別。
少し照れくさいけれど、ありがとうの言葉を添えて贈り物。
おめでたい亀甲模様に鶴をあしらったデザインで末永く元気でいてほしいと願いを込めた敬老の日限定パッケージです。

三ツ星バーム

2006年10月1日から限定販売

ヨーロッパの最高級料理協会と提携する一流シェフをはじめ、国際ソムリエを審査員として開催されるiTQi(国際食品コンクール)。
ヨーロッパでも絶賛の声とともにその美味しさを証明され、2006年クラブハリエのバームクーヘンが優秀味覚賞の3star(三ツ星)を受賞しました。

七五三バーム

2006年11月3日より限定販売

しゃんしゃんと、11月のお宮さんに響く鈴の音。七五三のお宮参りに訪れる子どもたちもにぎやかに。
みんな元気に健やかに育ちますよう、色とりどりの小さな鈴をデザインした七五三限定パッケージです。

サンタバーム

2006年12月1日より限定販売

もみの木の飾りは、きらきら星にろうそくの灯、ふわふわ白い綿の雪。クリスマスの前の晩、やってくるのは赤いお鼻のサンタクロース。
Merry Christmas!!
クラブハリエのバームクーヘンをサンタクロースの限定パッケージでお届けします。

クリスマスバーム

2006年12月1日より限定販売

あなたにとって大切な想い出となるように。
樹木の年齢をモチーフに、深い情熱の色合いをローズウッドのパッケージにデフォルメいたしました。
一年でたった一度のクリスマスに、クラブハリエが心を込めてお届けします。