Always Out Of Stock x Club Harie x Kaoyorinakami コラボパッケージを期間限定販売!

KING-MASA氏のファッションブランド「ALWAYS OUT OF STOCK」、あべじゅんや氏のファッションブランド「KAOYORINAKAMI」とコラボレーションしたバームショコラ ド ヴォヤージュを販売いたします。
バームショコラ ド ヴォヤージュはクラブハリエの新定番。専用のレシピで焼き上げたバームクーヘンを熱風で乾燥させ、数種類をブレンドしたショコラをほどよく染み込ませています。サクサクした食感とカカオのほろ苦さや豊かな香りをお楽しみください。
ポップアップイベント限定のパッケージはクリエイター あべじゅんや氏のデザイン。クラブハリエの市松模様とともにイベントブースを飾る折り鶴も描かれています。
商品概要
商品名
バームショコラ ド ヴォヤージュ6個入 Always Out Of Stock x Club Harie x Kaoyorinakami
販売期間
GINZA SIX 4F POP UP SPACE:2025年4月25日~5月20日
大阪市 オーガニックビル2F Kaoyorinakami POP UP:2025年5月3日・5月4日
クラブハリエ公式オンラインショップ:2025年5月5日~5月下旬
価格
6個入 2,376円(税込)
日保ち
30日
販売場所
GINZA SIX 4F POP UP SPACE
大阪市 オーガニックビル2F Kaoyorinakami POP UP
クラブハリエ公式オンラインショップ
※クラブハリエ店舗での販売はありません。
イベント概要
GIVE AND GIVE STORE by ALWAYS OUT OF STOCK
ALWAYS OUT OF STOCKを中心に、KING-MASA氏につながりのある人々とのコラボレーションアイテムを展開。折り鶴をイメージしたブースビジュアルはアーティストの小野川直樹氏が手掛けています。

KING-MASA
15歳で海外に渡り、人生の半分近くを海外で経験。自身のファッションブログでストリートファッションやスニーカー情報配信サイト「HI-LIFE-SB」を運営し、多くのファンを集める。 「GIVE AND GIVE」をコンセプトに掲げ、2016年に立ち上げた「ALWAYS OUT OF STOCK」を軸にブランドのディレクションやスタートアップなどにも携わる。
あべじゅんや
“人は顔より中身が大切” をコンセプトにしたアパレルブランド「KAOYORINAKAMI」を2018年から展開。Instagramのフォロワー数は10万人以上。